ひろ鍼灸整骨院

Welcome to our homepage
 0798-31-7563
お問い合わせ

初めまして、数ある鍼灸整骨院の中から当院のHPをご覧いただきありがとうございます。

当院の簡単な説明をさせて頂きます。

 

ひろ鍼灸整骨院【西宮市柳本町1-19 ハイツヨシダ102】専用駐車場 1台あります。ハイツヨシダ北側19番となります。

 

【診療科目】

ねんざ、スポーツ外傷・障害、交通事故による身体の痛み、腰の痛み、肩の痛み、膝の痛み、首の痛みなど

患部だけでなく、痛みの原因を全身のバランスからも追求し、施術にあたります。
その為、治療効果も増し、早期回復が望めます。
また、テーピング等の固定具により、復帰のサポートも致します。

 

【保険診療】

健康保険、社会保険、労災保険、交通事故、自賠責保険など
各種保険取り扱っております。

患者様がリラックスして治療を受けていただけるよう、心地よい雰囲気を心がけております。
身体の痛み、まずはお気軽にご相談ください。

※当院では、法令を遵守いたします。
健康保険の対象として、慢性症状(肩こり慢性腰痛筋肉痛)の施術は致しません。

 

 

【実費診察】初診料1,000円となります。

 

NTA整体治療は5000円 

全身の調整・自律神経の乱れ不眠、不定愁訴(原因がよくわからない)などの症状でお困りの方は

ひろ鍼灸整骨院では、神経伝達調整(NTA)を軸とした治療をおこなっています。

痛くない安心の治療で、人間本来が持つ自然治癒力を高めて、病気になりにくい身体をつくりましょう!

お時間は小一時間ほどいただきます。

 

 

整体・矯正 は30分3000円

機械などを使わずバキバキ音のならない痛くない矯正を行います。 

 

 

予約は1週間前がベストです。90パーセントの方が利用後に次の予約をされていきます。

当日でも予約はお時間が合えば可能です、お気軽にお電話ください。

 

 

※現在、コロナウィルス感染予防のため当院の受付は終日予約制です。

 

保険診療では1時間に、お2人を限度に治療をさせていただいておりますのでご予約はお早めにご連絡ください。

店舗情報

店名 ひろ鍼灸整骨院
住所 兵庫県 西宮市柳本町1-19 ハイツヨシダ102
最寄り駅 阪急西宮北口・阪神西宮
道順 JR西ノ宮、阪急西宮北口、阪神西宮駅よりバスで10~15分。【市民運動場前】下車徒歩2分。

お車でお越しの方は院北側の19番をご利用ください。
電話番号 0798-31-7563
営業時間 09:00 ~ 20:00
設備・サービス 駐車場 1台
その他
ベッド数 3床
2024.03.19 Tuesday